ニュース

小松YEGは、日本YEG第45回全国大会「つる舞う形のGUNMA いせさき大会」に参加しました。全国のYEGメンバーが集い、学び合い、つながり合う大きな舞台の中で、小松YEGとしても大変有意義な時間を過ごすことができました。
今回の全国大会において、何より大きな誇りは、日本YEGの小野会長が小松YEGのメンバーであることです。全国のステージでリーダーシップを発揮される姿は、私たち単会メンバーにとって大きな刺激となり、挑戦する意義を改めて実感する機会となりました。
また、小松YEGからは35名前後のメンバーが参加。大会期間中のさまざまな分科会やプログラムを通じて、全国の仲間との交流を深めるとともに、自企業・地域・単会活動に活かせる多くの学びを得ることができました。
さらに、小松YEGとしては、YEG大賞の国際ビジネス部門において単会がファイナリストに選出され、加えて小松YEGメンバーがビジネスプランのファイナリストに選出されるなど、全国の舞台で小松の挑戦がしっかりと存在感を示しました。
全国大会は、参加して終わりではなく、ここからが本当のスタートです。
今回得た交流と研鑽を、今後の小松YEGの事業づくり、そして地域の未来づくりへと着実につなげてまいります。
今後とも小松YEGの挑戦に、ぜひご注目ください。













