ニュース
2020/06/30

クラウドファンディング「未来KURU」の支援募集を締め切りました

関連事業:
地域飲食応援クラウドファンディング「未来KURU」公式サイト

地域飲食応援クラウドファンディング「未来KURU」へご支援いただきました皆さま、本当にありがとうございました。
未来KURUへの支援は、6月30日 23:00 をもって締め切りました。

当初の目標を遥かに超えて、1500万円(※)を超えるご支援をいただきました。
馴染みのお店を応援した方、この機会に新しいお店にいってみようと思った方、地元を離れ都会からふるさとを想った方、会社や団体の飲み会を事前に予約した方、有志を集めて寄付をしてくださった方、本当に多くの方からご支援を頂きました。
支援金額もさることながら、これだけ多くの方がふるさとの飲食店や打撃を被った方を慮っていただいたことに感激しております。

私たちのプロジェクトは支援を集めて終わりではありません。
お店でのスムーズなお食事券の交換、使い方などの質問へのご案内、ご参加いただいたお店の継続的なPRなど、まだまだやるべきことは残っております。
最後まで責任をもってプロジェクトを実行いたします。

まずはプロジェクトを代表してご支援頂いた皆さまに重ねて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

小松商工会議所青年部
会長 小野 知一郎
プロジェクトリーダ 大杉 謙太

※振込処理が完了していない分を含む